【悲報】猛犬ジャラミさん、モバゲーでも一回戦負けしてしまう

33めると★メルト☆MELT★カモシレナイ☆
2019-10-04 13:19:39
ID:gYN569fg

>>29
>だからその真似とやらが不適切に行えてないのではないか?という旨の指摘をしてるんですけど…w
不適切だって明言できないんだよね???一生頭上にハテナ並べてモヤモヤしとけ雑魚がw

>というか、お前に問題がある事と、その問題が生じるきっかけを作る事ってのは別物でしょ?俺がそのきっかけを作ったとしたら何?どんな過失に繋がるの?w

俺はわざとお前のマネをしたっつってんのwwwwwwwwwwwwwwwなぜならお前が問題行動起こしたからwwwwwwwwwwwwwwwで、それを指摘したお前は脳みそ空っぽ丸出しってことwwwwwwwwwwwwwww分かれってwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: