【初心者必見です】効率よく喧嘩が強くなる方法

100
2019-10-06 02:03:58
ID:659KrZbE

>>67
いや誤字脱字酷・・もっと冷静になって文章打てば・・?

>甚だ単純でオカシスギ

キチゲェなのかお前?

『佐藤が反論をして幸之助の租をあらわにする』 という行為によって 『幸之助のレスの内容が醜いことが明らかにされる』 結果が生まれる余地があるんだろ

それの何が可笑しいんだよ?w お前自身が自分で頷いてるじゃねえかwwwwwww

>まず第一にそのケースに関して妥当性が無いとかなら、そのケースは極論となる。

あのさあ、自分で答え出しといて違う話に結論を持っていくのヤメてくれない?
現状が幸之助の持ち出したケースである、という 〝妥当性〟 を、お前は何一つ示してねえから俺は

>>27より抜粋
>自分がその範囲に当てはまると言いてえならそれを示さねえと話にならねえし言い返せたことにもなってねえから^^

こう言ってんだろうがよ?wwwwwwww

およそ社会的なことを何一つ分かってねえお前が会議の例示を挙げるとか笑えるけどそれに則して言うなら、
『こういう問題が起こりえるんじゃないの?』 と言うだけでそれが実際に起こりえるかどうかを全く語ってねえのがオメーなんだよ!wwwwwwwwwwwwwwww

そんなお前の言葉が意見? ナメてんのかボケ?

お前は単に同期の出世が羨ましくてムカつくから手当り次第に足引っ張ってケチ付けてるだけのクソ人材なんだよバァーーーカ!!!!wwwwwwwwwwww

自分のケチを意見に昇華させてえならそれなりの根拠と説明をして然るべきだろうが
それらを怠ったまま 『提案としてそれはどうかなあ〜』 じゃねーよw マジでクレーマーだろお前wwwwwwww

>俺は別に進展しなくてもいいと考えてて喧嘩できたらいいと思ってる側
>マウント取られたらそらあの時点に回帰して言い直すのは気が乗らんでしょ 
>これ人間の心理な

え〜〜っと、ふざけんな?

〝対話の進行はしなくてもいいけど喧嘩は出来たらいいな〟 と思うお前の心理を 『人間の心理』 なんて包括的に主張すんのヤメて?
俺、お前みてえな狂った心理持ってねえから^^

しかし、対話困難な状況なのに喧嘩はしてえと抜かすお前の態度には呆れるね どう喧嘩すんだよバカ
じゃあ何か、俺は 〝幸之助にマウントを取らないよう注意を払い言い返しやすい内容を敢えて送る〟 ことをしねえとなんねえのか?

人に喧嘩の介護させんじゃねえよクソザコ⚫すぞテメー
気乗りしねえとか人間の心理とかなんでもいいけど今は 〝佐藤の不備指摘〟 で終わってるのが事実なわけ
そしてお前に回ったターンでお前が何もせず遅延行為を働くようならお前の負けでFinishだよ 回線でも落ちたんすか?wwwwwwwwwwww

>それを元に主張を繰り出(主張の定義によるが)てんのはお前もだろ

お前が人の意図を勝手に決めつけてんのは事実だけどその先のことは単なる予想です^^

>なんだこれ?流石に逃げ道確保するのに必死すぎないか?

俺がお前に 『○○をするのは社会的に良くないことだから良くないよ』 と言ったことに対して、
『○○をするには意図があった』 なんて言われても 〝○○をすることが社会的に良くないことに対する反論〟 になるわけねえだろ?

お前の意図が 〝○○をするのは良くない〟 とする正当性を揺るがすならまだしも揺るがさねえなら、再三重ねてる通りお前の意図は俺には何一つ関係ねえんだよ どういう理解力なのお前?

>お前が俺に対して指摘してるからなに?って感じなんだけど

反論しねえならお前の負けで終わりだけど何?
俺はそれでいいけどお前もそれでいいの? いや弱すぎでは?wwwwwwwwwwww

>ああいう風に先に釘打つことでお前が逃げるのを防いでるだけだけど?

釘を打とうとして自分の指叩いてるのがお前なんだよ・・鈍感にも程があるだろ病気か・・・?

お前が俺の行動を抑制しようと主張したのは立派だけど、ちゃんと俺の話を読め?

ーーーーー
なんで俺が 〝幸之助にアドバイスをしている〟 ということが前提になってんだ?
んなこと一切してねーよ 俺が言ったか?そんなこと (コピペ)
ーーーーー

お前の主張は事実と相違することを前提にした主張です 要するに破綻してるんです

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: