【初心者必見です】効率よく喧嘩が強くなる方法

102日向ちゃん◆MistDNAtX.
2019-10-06 05:34:50
ID:ZcnBDv/A

なんで俺がわざわざお前みたいなふざけ倒してるだけのカスの立場になって
“”どうしてTwitterでやらないんだろう?“”って考えるんだよ
常々思い続けてきたけどさお前ってやっぱり馬鹿だよね
このスレで突撃東北の名前見た瞬間からミーハー臭が凄すぎて臭いなぁ臭いなぁって思ってたけど
これお前の脳みそが腐ってる臭いじゃんねw
ごめんな遠回しに言いすぎたな?
目障りだからTwitterに行ってくんね?
って伝えたいだけなんだわ
ホントごめんお前人に

> 文字に起こされたことですべてが決まるみたいな頭のツクリしてそう

って言う割に自分は文字に起こされてない部分の事を分かってないんだね!


PS.文字に起こされてない事を含めたらなんも言えないような?
後出しジャンケンまみれじゃねえかな
このスレの>>1みたいな事だろそれ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: