【初心者必見です】効率よく喧嘩が強くなる方法

28
2019-10-04 18:01:57
ID:lSWp3s4M

>>22
誰かと喧嘩がしたいときに手近にある喧嘩サイトで喧嘩することが不思議か?
俺はお前の感覚なんて分かんねえし知る気もねえから別に何でもいいけど、
それで言うなら長期間毎日のようにこのサイトで活動してるお前の生き方が俺は不思議だわ

1レス2000文字程度の文章なら大してカロリー消費しねえ俺からすればこの程度で 〝発狂〟 と形容されんのは腑に落ちねえけど、まあ俺とお前の能力の出来が違うから仕方ねえかな

誰彼構わず小石投げては逃げてくその 〝熱意〟 是非俺以外にぶつけてくれよなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: