【初心者必見です】効率よく喧嘩が強くなる方法

32
2019-10-04 22:00:33
ID:lSWp3s4M

ログ追ってねえから内容は知らねえけど、そんなレベルの低い掲示板で開かれた大会に参加して見事に負けたお前ってじゃあ何?
完全に同じ穴の狢だろw 自分と他に一線引いてるつもりか? いや余裕で同類だがww

まあでもそういう楽しみ方に一定の理解は示せる
お前みてえなのが沢山いるならキャスフィは面白さとしての側面を持つのかも知れねえ
毎度毎度俺に絡んでくる度 〝文章の長さ〟 について語って、その度に黙らせられるお前みてえなレベルの人間が蠢いてるなら確かに面白いのかも知れねえよ

でもな、正直俺は飽きてんだわ

そもそもお前は俺に何回黙らせられてんだよ? 過去三回くらいだっけ?
お前は現状の幸之助になかなかな差をつけて文章書けるし喧嘩の実力もそれなりに開きあるけどそれでも結果からして俺とは大差あるし、
そんなお前との喧嘩に新鮮味なんてマジでねえ現状では相手すんのもダルいの

今だから言うけどお前、隙を窺って何度も俺の近くでだせえボックス踏んでたろ?
だけど俺は全く相手にしなかった、それはそういうことなんだわ ダルいんだよ

お前がどーにか俺を 〝クソザコガイジキャラ〟 にしてえのは分かる、分かるけどさあ、
『佐藤と喧嘩したこと何回もあります』『だけど毎回黙らせられて逃げ出してます』『でもコイツはクソザコガイジキャラです』
なんて経緯を経た末のそのレッテル貼りは自分のどうしようもなさを示すだけじゃねえかよw

対する俺はお前をまっすぐに 〝クソザコガイジキャラ〟 として認定出来るけど、
お前より酷そうなの全然いるのにそこまでは言うのも可哀想だから俺はお前を 〝弱者〟 として認定してやる

まあ色々言ったけど大丈夫
お前はきっと面白い側の人間だろうから、強いとか弱いなんて気にせずその面白さに自信持って生きていけ

お前はキャスフィをキャスフィたらしめるキーパーソンになってるから、お前はそのままのお前で居てくれ でも俺に絡んでこないでなキメェから^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: