【初心者必見です】効率よく喧嘩が強くなる方法

37めると★メルト☆MELT★カモシレナイ☆
2019-10-04 22:17:21
ID:JK3IMa3o

内容見た上でも見てない上でもいいから俺の2回戦退場の件で同類項同類項って一生悪口垂れとけばいいよ
どうせそれくらいしかお前がでけー面引っさげて叩けるとこないだろーにw

何度も言うけどお前まーーーじで文章なげーんだよ(しかもクサイ)
それも反論が来ないための嫌がらせかと思うほどに長い(しかもクサイ)
その結果俺が放置したのをお前が自分の勝ちの根拠にするなり俺の負け犬キャラ感漂わせるためのふりかけにするなりするのはお前がそれで満足できるならすればいいけど

それの何が楽しいのか俺には分からないかな、、w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: