【初心者必見です】効率よく喧嘩が強くなる方法

65めると★メルト☆MELT★カモシレナイ☆
2019-10-04 23:41:44
ID:JK3IMa3o

何回その体力自慢してんのかな、、、作業感に耐えられるなら中身がない文章に限っては何千文字だって苦労しないのかもな、そうなんだろうな、俺は趣味にかける作業感すら耐えられんけど(笑)

で、そもそもお前何しに来てんの(笑)

人とある程度の会話はしていくだけのことにいちいち要らなそうな何千文字もかけて伝えてくアホらしい空回りができるモチベどこからくんだろうなまじで?w

あーなるほどなるほどなるほどなっとwwwwなーんとなくわかってきたぞ?wwwwお前文章書くの下手すぎて言いたいことを短く伝えられる自信がないんだろ?wwwwww

それで長文書くのが当たり前になって体力ばかりが発達しちゃうんだなw
脳ミソのスペックに差がありすぎるとはこういうことかァ〜w

ブッw^^

>そんなにイヤなら俺に喧嘩売ってくるんじゃねえよw カンタンなことだろうがwww

これ「日本が嫌なら日本から出てけ論法」じゃん超馬鹿じゃんwwww
お前から長文が来るのがきもいなって言っただけで、なんで喧嘩売るななんてことになるんだ、、www
結果的に長文が来て読むのがだりぃ以外の要素でそういったデメリットを上回る何かがあるかもしれんやろ、、、たとえばお前の必死感を味わえるとか、、、wwwwwwwwwwwwwwwきもいからこそおもしろいしネタにもなるやないか、、、wwwwwwwwわからないんだろうなぁ見世物側のお前には、、wwwwwwwww

#最強喧嘩師
#頭の悪い人

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: