【初心者必見です】効率よく喧嘩が強くなる方法

72めるとだうん◆5CJDjN9owY
2019-10-05 10:32:23
ID:6rxQq3..

具体例出しておけばこうだ
お前みたいにクソ駄文ばっか書いてる奴にCってのが居るけど
あいつはあんまイキらないから俺にとってはつまらんのよね

滑稽さが足りないから喧嘩相手として選ばないってことだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はお前と喧嘩する際におっくうに感じることを述べたけど、逆にそれしかねーんだったら最初から喧嘩する訳ねーじゃん
【基地外だから喧嘩してしまう】以外に何か別の理由があって実際に喧嘩売ってくるんじゃないかって頭回せないもんなのかね、文字に起こされたことですべてが決まるみたいな頭のツクリしてそう(笑)

クソザコガイジだから仕方ないのかな?wwwwwwwwwwww

喧嘩することの合理性が著しく低いと判断せざるを得ない場合に「じゃあなぜこいつ俺と喧嘩してんの」って問いに無理やり答え出すシーンなら【基地外だから喧嘩してしまう】ってのはアリかもな

だが今までの俺の書き込みではその合理性は判断できねーだろw
デメリット述べただけで「やらない」「避けるべき」って結論が出せるのはただ話が聞けない馬鹿なだけ

お前みたいな本物の馬鹿が俺の事を【馬鹿すぎる】とか言うのが片腹痛くて仕方ねえよwwwwwwwwwwwお前がバカすぎるんだよwwwwwwwwwww中卒でもお前より頭いいのいっぱい居そうだわカス?おい?wwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: