【初心者必見です】効率よく喧嘩が強くなる方法

82日向ちゃん◆MistDNAtX.
2019-10-05 16:16:54
ID:.Oo5Xjb6

使い古された煽り文句を垂れ流すだけの味のない馬鹿と
斜に構えて体育の授業サボってたあの頃を思い出すような色物と
10年前のタイムカプセルみたいな表現を使ってる雑魚


もうね楽しくなるよね量産型って感じ
これが>>1に書いてある上達の仕方みてーなのを真似た結果なん?
ギャハハってタイプしてる裏側ではメモ帳見ながらこのタイミングで投下するのが正しいかな?効いてるかな?上手く煽れてるかな?
ってあれこれ悩んでるんだと思うとね
僕はこう可哀想な気持ちになる
お気の毒にって言うかこうね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: