本日からお世話になります

32INAZUMA◆gtxKzBGUK6
2019-10-07 20:13:06
ID:RvxAOGcA

>>29

てめえみてえなゴミを掃除することで生計を立てていくんだよ。俺にはその覚悟がある。お前は?将来の目標も持たずにのらりくらりとしてる半端もんがちょづいてんじゃねえぞコラ。

本田圭佑のようにINAZUMAを概念化することによって、色々な物事からそれぞれのINAZUMAを人々が見つけられるようにすんだよ。日常会話でもビジネス会話でも、困ったらINAZUMA。誰しもが懐に忍ばせておく伝家の宝刀として、世間に浸透させていく。誰にも俺の夢は邪魔させねえよ。

>>30

おい、本田圭佑は人間じゃねえんだよ。じゅんいちは所詮人間。真贋の見分けもつかん分際で偉そうにすんな。

あとな、見逃すっていう行為はチャンピオンがやるから格好がつくのであって、いつまでたっても一花咲かせらんない下等生物が出しゃばってやることじゃねえんだわ。教訓として胸に刻んどけ、猿真似野郎。

>>31

本田圭佑は唯一無二なんだけど。そんな常識も知らんの?終わってんな。先輩の手を煩わせるまでもねーわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: