2019年下半期ランキング2

141アメリカ人◆AmerikavPM
2019-10-16 18:32:46
ID:CNJB3Am.

1回書いて逃げるよりも
2度もレスをよこしたあとに反撃をくらうほうがよっぽど「その場への執着」を感じさせて

反撃が怖くなるってもんなんじゃないの?


軽く煽ることはできても「そこからもう一歩進むことへの恐怖」もありえるよね

1度「反撃されうる内容」のレスをしたからって
「そいつが反撃を一切恐れてない」ということにはならないよ

冷や汗タラタラ垂れ流しながら1度目の書き込みをしてたかもしれんしなぁ~


正直拒む理由がわからねーわ


あるとするなら恐怖心くらいだろう

馴れ合いで腐った場を霧雨の糞レスで汚したくないから~ なんていう気持ちがあるとかほざきはじめるならともかくなぁ~wwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: