2019年下半期ランキング2

165霧雨◆P6E20zqG7c
2019-10-16 20:36:03
ID:BDCfw3Bk

>>164
単純にお前が理由を言って、俺がそれを唾棄して終了してるけど、それがどうかしたか?

俺は確かにお前に理由を述べさせたが、

それ以前に

「言ってもいい内容である」かどうかは俺が発言するかどうかの判断基準にはなってない

俺はキャスフィに向けて発言しておりディスコードに向けた発言でないことはもう何度も説明済みであり、
「言う必要性のない内容である」ということは俺の中で最初から決定していた

必要がないからしなかった
だから言ってはいけない理由の有無、言っていい内容であるかどうかなどこの場においてなんの関係もない、

お前がただ無駄なことを言ったという結果だけが残って解決したよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: