2019年下半期ランキング2

357タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-10-23 21:28:43
ID:pVCvvCRA

>>353

> 証拠もないし過去のやり取り見てもダル絡みするだけだろうしね

つまりぃ〜〜〜それってぇ〜〜〜内容からの精査では同一性を見抜けないってことですよねぇ〜〜〜
しかもぉ〜〜〜確たる証拠もないのにぃ〜〜〜ぼくを長らく荒らし呼ばわりしてたこととむじゅんしますよねぇ〜〜〜wwwwww

> 要のとこの判断と一緒になるわけでもないしね

他の喧嘩師に関しては判断が概ね共通しているのに、俺がそうでないのはちぐはぐじゃねーのかって言ってるんだがw

> 成りすましとか複数コテハン活動している可能性ある人はこっちでは評価下がるよ

なりすましに関してはそれこそ証拠がないし、複数コテハンだと評価下がるの謎すぎるだろw

もっといじめちゃうぞぉwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: