2019年下半期ランキング2

417カミツキカメ◆SkslJbQJ/A
2019-10-25 12:43:40
ID:jUYWGa.c

あと、俺がアドアンにコンプレックス持ってるかのようなミスリードするのやめてね?w

あれは逆に彼が俺に対して過剰に意識を向けてるだけだから…
以前彼のTwitter見たら、固定ツイートに上半身裸のヒョロガリが背中で市販の打ち上げ花火を受けて悶絶してる動画を貼ってたが
その時のツイートが「これってカミツキガメってマジ?」とか言ってるの始末だったよ
「ねーよアドアン…なんでそうなるのか意味わかんねーよ」って感想を持ったわ
こんな意味分かんない誤解をするのってよっぽど俺への意識が強いのだと思うよ彼は

仲が悪くなかった頃にスカイプ個通でアドアンから「カミツキガメの性格に憧れる部分がある」とか言われてたもんで
プラスの感情が仲が悪くなって憎悪に変化したのかと思える
そういや最近も俺に反論する為だけにアドツキガメって名前の垢作って絡んできて即行凍結してたなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: