大塚家具ってどうやってたら持ち直せたと思う?

15ケンカ
2019-10-16 01:13:36
ID:CgkBp4IQ

なんであんなに娘は自信満々なんだろうな

大塚久美子社長の誕生日前日に当たる2015年(平成27年)2月25日、長男の大塚勝之取締役専務らとともに記者会見を開き、「今まで経営で失敗したことはない」などとし、自身を社長に復帰させるように求めた[9]。また長女の大塚久美子社長に対し「娘は、私のやることの半分は反対してきた。反対するのは会社のことがよくわかっているからだと思っていた。しかし、それが間違っていた。」などと批判し、退任を求めるとともに、次男、次女、三女などが社長側についていることに関し「何人かの悪い子供を作った。」と述べ、民事訴訟を提起したことも明らかにした[10][11]。社長から解任されたことについては、取締役を務める三女の夫の裏切りによるものであるとし、「三女の家庭は目をかけてきたのになぜ反対したのかわからない。クーデターだと思っているが、社員はテロだといっている。」などとし、長男の大塚勝之取締役専務も「身内に裏切られた。」とこれに同調した[12]。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: