大塚家具ってどうやってたら持ち直せたと思う?

27ケンカ
2019-10-17 06:20:22
ID:ZKH4pqwk

人材費が安くなっても質が伴わないと変わんねえよ
全体的に人材費が上がれば物価やモノは高くなるわけだし
前より人材費は上がったにせよ
全体的に見て相対的に安い人材であれば、あんま変わんねえよバカ

今の段階で>>24を理解した上でリスクを挙げて未知の世界(IC?で中国進出すること)を推測して失敗するんだろうなあってことを言ってるんだろーが
逆に「たくさんの人に見てもらう」「知名度を上げる」「一回ビジネスモデルを変えたら変わるかもという漠然とした根拠」だけで業績が上がると思ってんの?
海外の売れないものがIC?で中国で売れたっていう実例とかあんの?
所詮は国内で負けなから海外に逃げた敗北者
売れるパターンもあると思うが、なかなか売れるとは思えんけどな
ビジネスモデルを変えるとは言うけど、「売れる」という目的の為に
売却のツボを押さえた突き方がねえから納得できねえな
根拠が浅すぎ
株を大量に買ってしまったからこんなに全否定されると悔しくなるのはわかるけど、底が浅いんだよね
>>26
それは自国のと比較しても品質(もっと条件を加えるなら品質の良さが実感できる性の品質)が良く、それと 値段 が釣り合ってるから。
だからさっきから中国の家具会社と比べてどうなの?比較しても買おうとするほどの魅力があるか?って問い質してんじゃん
中国の家具会社を把握してなさそうだしやっぱりお前って浅いよね
よくそんなんで経営語ろうとするな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: