俺様がマヂで喧嘩してみるスレ

16捨てハン最強の男
2019-11-19 18:03:45
ID:4hEqX6QY

>>1
おい、捨てハン限定で話し甲斐があるやつ集合とか笑わせんな
さっそくガバガバ
捨てハンになにを期待している雑魚
「話し甲斐のある人を募集する」「意思疎通できないヤツは論外」
って言ってるけど、それだったらコテハンの方が良くないか?
ROMってるひともいるだろうし、コテハンを募集した方がお前の目的を満たしやすい。
でも、お前は言ったよ 「捨てハン限定」
なに?自分が弱いコテハンとかと喧嘩して負けるのを恐れてあえて評価が低い捨てハンを募集してんの?ウケるんだけど

おれの元ハンは、ロシュ崩壊だ
舐めんなクソガキ あ、もう20か プッ

まあロシュ崩壊は嘘だけど←嘘宣言はええw
こんな嘘をついておれはまともですアピールする奴もいる
募集の段階で、持論を言わずにこうして元ハンをアピールするだけでもお前は少なくとも少しは相手に向けたレスをすることになる。
相手の発言の真偽わからないし、無視したら色々とややこしくなるしね。

これって、つまり、お前の募集条件と合致しなくなる危険性あるよね
メルトダウンくんって、馬鹿だね もうほんとイキリ勘違い そして、安定のクソクオリティの「糞理屈」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: