俺様がマヂで喧嘩してみるスレ

19zawa推奨師
2019-11-19 18:12:40
ID:bDKxUGLg

>>15
いやごめん、わからんわ
お前がどんな奴か知られてなかったとしたら「こいつはどんな奴なんだ!?」って期待の目で見られることも当然あるんじゃないの
新登場キャラはステハンとは言わなくねーか?「あぁ、またかよ」ってのは内容を見た後の感想じゃないの
見知った同じ奴らばっかりになってしまったらそいつらがスレ立てる事こそ「あぁ、またかよ」ってなっちゃうかもしれないし
現地アピールを恐れる理由がいまいち伝わってこないですね

ザワでのIDはスレ毎に変更されないから
ここより名も知れない奴の発生率が下がる
運営が機能していて荒らしに対する対処も迅速である
話せる奴の一人である運営がザワ以外で喧嘩をするつもりがないであろう事、それらの周りの人材も自然とそこに集まりやすくなること
それら全員を問題の多いここへ移す労力とお前をザワに招待する労力では後者のほうが楽であると見込んだこと

ゴネてないでさっさと来な

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: