俺様がマヂで喧嘩してみるスレ

36めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-11-19 21:42:25
ID:YUclxn82

絶対有り得ないと思ってたけど、ロシュなら劣化しすぎ。

>>342
>感想に対して意見されたから「だから?」って返したんじゃなくて、意見の内容が「高一最強が中学生に勝てる保証がない」だったから「だから?」になったんだが?

この時点でチンカス読解極まれりだったでしょ。

❌感想に対して意見されたから「だから?」って返した
👉順接確定条件・行動の理由についての説明文

⭕感想に対して意見されたら「だから?」って返した
👉単純接続・出来事を時系列で並べた説明文

誤読か捏造か知らないけどこんな低レベルな間違いする奴って白芽レベルしか居ないでしょ。この後で「短絡的なお前からすれば〜」とかグダグダ煽ってんのめちゃ笑った

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: