俺様がマヂで喧嘩してみるスレ

50めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-11-19 22:50:48
ID:YUclxn82

クソちっちぇえ画面で上下ボタンをポチポチ操作してたような、大昔の端末向けのサイトなんかはこういう今に合ったインターフェースのサイトから移動してみればおかしな感覚に陥るのは当たり前。

向こうからこっちに移動してきたとしても、ここはガラケー用で作られたわけではないのだし機能がシンプルになっている分使いやすさを感じると思うけどね。

俺はこんな掲示板より先にインスタやTwitter等の色々な機能がついたサイトをよく使っていたけれど、そこからこのサイト初見でも、使いにくさを感じるほどのものはなかった。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: