俺様がマヂで喧嘩してみるスレ

8めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-11-19 17:31:18
ID:YUclxn82

>ステハン限定!
と書いてあるように、このスレでは「俺とお前らが喧嘩するとき、俺はコテハンのままで、お前らは強制ステハンで取り組む。」ということになっているよね。
俺が何らかの結果を期待しない限り、こういう条件を設けるとは思いにくいでしょ?
向こうに俺を知っている人が居なかったら、あそこで俺が「めるとだうん」の名前でスレ立てても、ここで俺が適当なステハンでスレ立てるのと大して変わらなくない?
ということは、期待する結果を向こうでは再現できなくない?と思うのだけれど。

実際に向こうへ行ってみて、普通にこっちよりも見づらいし使いにくいと思ったからナシ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: