主な私立大学文系格付け

28Yヴァンズ
2019-11-28 20:00:17
ID:.f2bM5rA

F
ものつくり大学…F欄大学の鑑。

中部大学…名前の対応するMARCHが中央大学なのでしょうもない。

第一工業大学…F欄私大大国の鹿児島県とF欄私大法人都築学園グループの両者に属する大学。

立命館大学…関関同立の最下位のくせに学費も学生のプライドも無駄に高い。

青山学院大学…通称パコ学。学生にヤリチンヤリマン陽キャしか居ない。

日本大学…歴史とキャンパスだけ無駄にある大学。成成以下の偏差値のくせにギリギリ高学歴だと思い込んでいる。

東邦大学…日東駒専の東がどこだかわからないので東邦大学ということにしておく。

駒澤大学…陸上が強い。

獨協大学…なんとか高学歴に食い込もうとしているが成成明学獨國武レベルで最下位じゃ到底無理。

沖縄大学…琉球大学の劣化版。しかもボーダーフリー。

F-
帝京大学…負のオーラを放つ大学。入ればたちまち犯罪者に染まる劣悪な環境の分際で、大東亜帝国に割り込んでくる図々しさ。

東大阪大学…コンプレックス丸出しの校名からの学部はこども学部のみというやる気のなさ。しかもこんな名前で世間一般じゃ無名という売り出しの弱さ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: