最近のメルトさんw

184めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-11-29 18:08:33
ID:UBQd9xNE

目立つとガイジとか思考停止してませんか?wwwwwwwwwwwww

意味わかんねえわwwwwwwwwwwwww

仮にガイジだとして、逆にお前らに馴染んじゃったらそれはそれでガイジじゃない?wwwwwwwwwwwww
一般的に見ればここの雰囲気って相当やばいはずでしょ?wwwwwwwwwwwwwお前らってここの構成員である自覚ないの?wwwwwwwwwwwww

アメリカ人が虚言癖であっても、お前らって現に俺の言ってないことを言ったかのように言ってるよね?(笑)

アメリカ人はガイジで?
俺らはガイジじゃない?

あほくせーまじでwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: