最近のメルトさんw

30きいろちゃん
2019-11-29 14:21:53
ID:aAFjTT4s

5chの実情は知らなくてもアメリカ人の実力を知ってっから平気で馬鹿にできるんじゃねーか?もし「5chに行かないならアメリカ人を馬鹿にすべきではない」とか言いたいなら本気で洗脳を疑うんだけど、流行りのネット催眠がついにキャスフィにまで来たかって感じでインターネットに強い弁護士を雇って情報開示してもらうナリよ。

おまけに5ch民から喧嘩売られたわけでもねーのにカチコミじゃとか言って突っ込んだらヤベー喧嘩ジャンキー来たwwwってなるしそんなの鈴蘭高校でもやらんでしょ。
偵察に行くやつがいないのはオセアニアじゃあ常識だから仕方ないけど、情報が明示されてもいないのにわざわざ探し出してまで検証するような暇人じゃあないし、そんな義理も必要も無いって話だろ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: