おすすめの本教えてくれや

48 ◆anYG5MOJMA
2020-04-24 18:49:09
ID:MRjjGAfo

詳細を控えることでより強いインパクトを与えることってあるよねー
でも、それを分析しはじめたりするバカによって台無しになることも沢山あるよねー
イメージって中身がなくてもいいんだよねー
ニュアンスだけでいいよねー
活字化したら興醒めすることってあるよねー

雰囲気イケメンとは、一言で表すと、醸し出すオーラだけで女性を惹きつける力のある男性のこと。

普通イケメンとは、「イケている面(つら)=整ったきれいな顔立ち」の男性のことを指し、モデルや俳優のようなかっこよさのある人を指しますよね。

誰からも憧れられるような見た目で、いるだけでその佇まいに注目が集まるのが本来のイケメンです。

しかし、雰囲気イケメンとは、顔の良さはそれほど重視されず、それよりも、ファッションや言動によって作り出されるオーラで周りを魅了します。

ですから雰囲気イケメンには、写真で見た時と、実際に一緒に過ごした時の女性に与える印象がまるで違うという人が多いのです。

2. イケメンと雰囲気イケメンはどう違う?

イケメンと雰囲気イケメンの大きな違いは、「イケメン」という要素が天然ものであるか、つくられたものであるかにあります。

イケメンの魅力は、親から受け継いだ遺伝子による生まれつきの要素が大きいですが、雰囲気イケメンの魅力は、自らの努力で生み出されたものであるということ。

つまり、雰囲気イケメンは、自分の頑張りが「モテ」につながっているのです。

一般的なイケメンは、モテるための自己プロデュースをしなくても、女性が勝手に集まってきます。

しかし雰囲気イケメンは、ただぼーっと突っ立って待っているだけでは女性が寄ってこないので、モテるためにはどれだけうまく自己プロデュースをすることができるかが大切なカギとなります。

こういうの読んでメモっちゃったり、我が物顔でイキる奴って恥ずかしいよねー
詳細、詳細うるさいよねー

ソンナ風二僕ハ思イマース

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: