適当な感想2

41さとう
2020-02-07 18:38:25
ID:bj65cl.I

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=9520&res=982
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%BC

抜粋
>タブー (taboo) とは (中略) 何をしてはならない、何をすべきであるという決まり事で (中略) 行動のありようを規制する広義の文化的規範である

お前は反語的表現を用いて俺に

>>959抜粋
>不確かなことを言うことってタブーじゃないんか?

と尋ねてきてるじゃねえかw
『いつ誰が言ってはいけないと言ったんや?』 じゃねえよお前が言ってんだよこのボケwwwwwwww

ほんとムチャクチャな奴だなお前
多少なりともまともだと思って喧嘩売ったのを後悔してるよ


>それを見破ってソースを求めることが如何におかしいのか説明してもらおう

その前に 『相手の主張の〝庇護〟』 って何?
〝瑕疵〟って言いたいの? コレ、〝かし〟って読むんだよ、喧嘩によく出るから覚えとこうな

で、何、タブーであると反語的表現を用いて尋ねてきたから 『そんなことねえよ』 って否定したんだけど、
なんでそこでタブーかどうかを放り投げて違うテーマにしちまってんだ?ww

お前、対話してる意識ある?
なんか全部お前の中で勝手に進行してるよね?
俺の話やそれまでの話をおきざりに、自分の中の話をただただ書き連ねてるよね?
いい加減にしてくんない? すごい迷惑なんですけど

ちゃんと 対話を して ください
でなければ 君に 返事を する 意味が 無い


>せやったら何が同じなんかの論点はもうええよな?
>お前が続けたいんやったら付き合うたるで?話長なるけどな?

意味が 分かりません
圧倒的に 分が 悪いのは お前です
今更 理解して 何故 そこまで 図太く 居られるのか ....
お前が 話したいなら 話せば よろしい
会話の ボールは お前に あります


>ななしは日本人の約7~8割以上を「日本人って~」と一括りにしとるっていう認識やけど

あ? そんなこと言ってたか?
知らねえからちょっとレス見せてくれよ

同意するしないは気にすんなよ、何もかも気にしてバカみてえに話題増やすこともねえだろ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: