適当な感想2

42さとう
2020-02-07 18:38:51
ID:bj65cl.I

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=9520&res=986
>俺は明らかに不確かなことはデータを付随すべきやと言うとるだけで

『どう見ても必要以上に買い込んでるやつは批判されてしかるべきや』 って意見は 「個人に左右されるという観点」 からして明らかに不確かでデータが不足してるんじゃねえのかよ?w
お前が言ってたことだろこれ、なんでそれは無しになっちまうんだ...


>根拠がないのが根拠やで?

お前はほんとに話が読めてねえのな
根拠がないことが言い過ぎである根拠? どういう理屈?
じゃあ根拠がなかったら何でも言い過ぎになるけど、
俺が何の根拠も示さず 『太陽は東から昇る』とか『人間は食べなきゃ死ぬ』 って言ったら言い過ぎになるわけ?

ムチャクチャだろwwwwwキチガイに拍車かけてくんじゃねえよwww


>都合の悪いことは目に映らない眼鏡でもかけとるんか?

いや、何が?
お前がその引用で言ってることは 『転売するやつはバッシングされてるよ』 ってだけだろ

・買い占めは悪じゃない
・必要で買ってるのに批判されるのは筋違い
・転売するやつはバッシングされてる

上二つはお前が思う意見の表明
下一つは転売ヤーが周囲からされてる行為の示し
全く別な話題をしてるとしか俺には思えねえし、
少なくとも下一つがお前の思う意見の表明だなんて読み取れる余地ねえよ

例えば 『俺(しなな)は転売するやつはバッシングされても仕方ないとは思う』 って言うなら分かるけどな?


>大量購入者の大量(必要以上)のボーダーってどなないしたら分かるんや?

いい加減言うけど知るかよバカ、お前が自分で分かる方法考えろよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: