適当な感想2

43さとう
2020-02-07 18:39:08
ID:bj65cl.I

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=9520&res=987
>データなんかなくても分かることちゃうん?

ついに頭おかしくなってるじゃねえか..

買われたマスクがどう使われてるかの正確な調査も無しに、
『家族のためかもしれん』『転売しないかもしれん』『そんなんデータなくても分かる』 って言ってんのがお前だぜ?

俺は最初からずっと 『しつこい追跡調査でもしねえと誰のためか、どうするためかは不明』 だって言ってんの
お前も言ったよな?

>データってのはどう見ても不確かなときだけ必要とされんねや

じゃあ買われたマスクの行方はどうなんだよ?wwwwどう見ても不確かだろうがwwwwwwww
だったら出せよっ!wwwwテメーがデータを出す立場だろうがっ!!!wwwwwwwwwwww


>言うべき相手を間違うてへんか?

何も間違えてねえよ
今まで俺の結論に対して何も言ってなかったお前が今こうして 『さとうの意見の結論に肯定してる』 って言ったわけだろ?
じゃあ何も間違えてねえから安心しろ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: