適当な感想2

44しなな
2020-02-07 18:39:11
ID:LzboGiHI

使わせてもらうで

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=9520&res=998

>おかしいかどうかは価値観どうとかでもうこれ話してもしょうがないだろ

せやったら「あくまでも僕の感想だ」ってはっきり言うてくれるか?
ことの発端はお前の方からいちゃもんつけてきたんやで?
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=9520&res=851

感想やから一々ツッコミ入れるのはどうなんかなって異議申し立てしてきてるやんか?
これ完全に価値観無視してへんか?
それやのに今更価値観は人それぞれや言うんか?

お前が呟いた独り言に俺の方から突っかかって行ったんやったら構へんけどやな、そもそもはお前からツッコミ入れてきたってことを忘れんなや

>いちゃもんと感想を混同するとか

混同っていうか内包関係にあるんちゃうの、指摘異議の件もそうやけど
「なんだよあいつ最低だな」これってあいつに対する感想でもありいちゃもんでもあるんちゃうの?
とにかくそいつが思っとることやったら何でも感想と言えるという認識やで俺は

>喧嘩しなさいってルールでもない
>マジレスしなさいというルールでもないって話あってるじゃん

「しなさい」ではないけど「してはいけない」でもないやんか?
むしろ「したい人のための場所」っていうことでもあるわけやんか?

せやったらただの感想やろうがなんやろうがいちゃもんつけることは何もおかしくないんちゃうの?

>全部検証してパクリじゃないって話しならわかるけど
>言い切るにはおかしいだろ

俺一言も日本がパクってへんとは言うてへんけど?
ただそれを言うには根拠がいるんちゃうかって指摘しただけやん

なんべん言わすねん
俺は最初からどちらでもないわ
言い切ってへんわ、むしろ言い切れへんとすら言うとる
もうかれこれ100は言うたんちゃうかな

>パクリがあったかどうかについてハッキリしてよ

だからその前にまず俺がそれをはっきりさせるべき理由を語れや
俺は俺にそんな義務はないことをさっきから説明しとるやないか
何が難癖やねん
あったかなかったか分からんかったから「ホンマにパクってたんか日本は?」って言うたんが俺や
パクったことを疑うことはイコール否定することちゃうやろ?
異性の子Aさんのことは好きでもないけど嫌いでもないみたいなのあるやろ?あれや

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: