適当な感想2

45さとう
2020-02-07 18:39:24
ID:bj65cl.I

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=9520&res=988
>俺の場合全員っちゅうんがそうやっただけの話や

いやお前の場合がどうだとか関係ねえから
お前の間違いで周りが迷惑した、その事実に至るお前の背景とか知らねえよ
ごめんなさい僕が悪かったですって早く言ってくんない?

>せやから本題をほったらかして一々言葉の使い方が正しいかどうか論点増やすんってめっちゃだるく感じんねや

そうなったのはお前のせいなんだわ
人と違う感性で用いた言葉で場が混乱した、誰のせい? お前のせい
自業自得、頭の悪いお前に非があるだけ

ダルいよな? 分かるわ
俺も相手が辞書の定義、いわば一般から外れた言葉を用いたことで、
それまでの話の土台が揺らいだときはすげえダルいしうぜえなって思うよ

だから今すぐに謝って欲しい
理解出来て意図の共有が出来て謝罪を受けて、それから話に戻りたいわけ、俺は
自分の過失で人に迷惑かけたらごめんなさいだろ? 早くしてくれ 


http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=9520&res=989
『論理 命題 逆』 でGoogle検索しような

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: