適当な感想2

55しなな
2020-02-07 19:29:30
ID:LzboGiHI

>>54
>そういう流れならもうしょうがない話としてもういいだろ

え、全然よくないんやけど
何うやむやにしようとしてんの?
お前が言い出しっぺやんな?
しょうがないちゃうやん、お前が悪いやん?

謝れよ?

>いちゃもんをつけても別にいいけど強制はされてないっていうのが話だろ

強制されてるかどうかは関係ないってゴミ捨て場の例えは無視か?

>それともこれも違うと言う何かある?

だから知らんがなwwww
お前俺がどうしても日本をパクったことのない前科なしの優秀国であってほしいと思いたい愛国者かなんかやと思てんのそれ勘違いやで?www
俺はただななしが根拠もなく言うてたから聞いただけやん、「それホンマなんか?」ってwww
パクったかパクってへんかはどっちでもええよww
ただ事実が気になるだけやもんwww

見たところそのWikiについては参考文献がないから何とも言えんわ
画像や商品名も書かれてへんから検証のしようもないわ
それを知るには色々歴史の本なりを読むしかないんちゃうん?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: