適当な感想2

60しなな
2020-02-07 20:07:11
ID:LzboGiHI

そろそろ俺がここにおられる時間も少ないからまとめに入るで
俺は相手に理解してもらえるようにその都度言い方を変えたりしとるけど、正直もう手は出尽くしとる
せやからこれでお前らが折れへんのやったら俺はもうお手上げや
せやけどそれで俺が負けを認めるわけやないで

>サ①

俺はぶっちゃけ日本がかつてどうしてきたのかは知らんねん
せやからパクってたんやったらパクってたでええしパクってへんのやったらパクってへんでええんよ
ただそれをソースもなくななしはパクったと言うたから気になっただけや

お前が途中で挙げてきたサイトに多少否定的になったんは疑いが拭えきれんかったからや
完璧に検証したわけやないから全部が全部嘘やとまでは言わんけど、それでも一部がデマやったんは事実や

それで結局のところここまでのお前とのやり取りで俺は日本がパクったと思てんのかパクってへんと思てんのかどっちやと聞かれると、正直まだ分かってないわ
せやからはっきりしろ言われても今は無理や

>サ②

お前はただの感想にいちゃもんをつけることを滑稽やと言うたな
別にそれは構へんよ
何をどう思うかなんて人様に迷惑かけん限りは自由やと思とるし、尊重もする

せやけどお前個人の価値観で俺のしたことに否定的なレスを送りつけてきたんは良くないよな?
滑稽やからなんなん?
それで俺がななしにいちゃもんをつけることの何が悪いんや?

いや、お前はそんなつもりないのかも知らんで?
せやけど俺にはそう聞こえんねん
喧嘩したい利用者がいたから管理人はそれに応えてこの板を作ってくれたんや
俺はそれをありがたく思って利用させてもらってるんや
それをどう思うんかはお前の自由や
せやけどだからって否定的になるんは違うよな?
お前自身の口からも価値観って言葉出てきてるやんか?
よく考えてみてほしい

>さとう

まず俺は一見大量に見えてもそれが必要数なのであればいくらでも買えばいいという意見や
それを他人が多すぎやとかって言うんやったらちゃんと購入者の状況を分析せなアカン
もちろん完璧にそんなことをするんは難しいやろうけど、せやかて考えるんをそこで止めるんもまた違うと思うで?

だから俺はななしに言うたんや
日本人ってホンマに無頓着なんか?って
受験シーズンでインフルエンザとかも流行ってるのにコロナとかいうんも流行ってるんやったら国民全員からの需要が高まるのは当然やないか
品切れになる原因ってそこにもあるんちゃうのか?って
個人の事情も垣間見んと勝手な判断をするんは偏見と一緒ちゃうん?

データやらソースやらとは言うたけどもやな
とことん突き詰めていったらそのデータですら信用できへんってことになってくるやんか?
データのデータ、データのデータのデータって堂々巡りになるやんか?
俺そんな屁理屈言うほどガキやないで?
人間の思考だけでは十分な答えが出せへんからデータが意味をなすんや
人間の思考だけで十分なんやったらデータはあった方がよくても必須ではないやろ?

もちろんその必要かどうかのボーダーラインが人のよって意見が変わる場合もあるで?
せやけどそういうときに重要なんは「データがいらないデータを出せ!w」とかガキみたいな屁理屈言ってマウントを狙うんやなくて、一緒に考えることなんちゃう?

ここは喧嘩板やからそんなん知ったこっちゃない言うんやったら別にそれでもええけどやな、どのみちそれすごいみっともないで?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: