通報マンは年収150万円のゴミクズ野郎で主食はウンコマシン

12通報マン
2020-04-11 16:47:14
ID:Q1o2I/mA

>別に自治行為も禁止行為であって規制対象とは書かれてないし、この掲示板はよっぽどじゃない限り規制されないからな
>自治行為が行き過ぎるとサイトポリシー違反になるから

これらはお前の独自解釈だろ?

>執行猶予と無罪を一緒にしてもらったら困るよ

規制対象にならない限りは全ての利用者が書き込み可であり、その意味では俺らは無罪放免という立場なんだろ?
そこに執行猶予と無罪なんていちいち識別する意もなければそれを一利用者の立場である俺らが口にしてもなんもならんのだが、運営関係者でもないお前は俺にどの目線で何を押し付けようとしてんだ?
まさか今更、通報野郎とハンネもIDも違うこの俺を見誤って同一視してしまったなんて見苦しい言い逃れはすんなよ糞兄野郎



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: