通報マンは年収150万円のゴミクズ野郎で主食はウンコマシン

15通報マン
2020-04-11 18:20:20
ID:Q1o2I/mA

>お前さんは通報サイドに立ってるわけだから、この喧嘩においては通報と同一視しても何の問題もないわな

俺が通報サイドに立ってるってお前どこをどう見て判断してんの?俺はなんも通報を擁護する発言なんてした覚えはねぇよお前頭大丈夫か?w

>「掲示板を利用できるなら違反者も無違反者と一緒か」という争点ならそれはわかるけど、俺はあくまで「通報と通報が規制対象としているユーザーとではサイトポリシー違反はどちらか」という話をここまでしてきてるからね
>そもそもの論点がずれてんだよ

お前、俺の言ってる意味分かるか?
それを通報とは別人のこの俺に言ってどうすんだガイジ?
お前の持論、通報と通報が規制対象とあげるユーザーの違いなんて、俺にアンカーつけて述べられても、?って感じなんだがお前流れ掴めてんの?



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: