LINE民ですが…。

47三島由紀子
2020-05-01 23:43:40
ID:CcQomHLA

>>45
れれれさんをそのうちの一人だなんてどこで想定していますか?
そのような発言はしておりません。

また、自身でおっしゃるように、れれれさんがポケモンや文学について知悉しているかどうかは不明な状況です。
不明であるからこそ、”門外漢であることだって容易に想定できる”という言い方を私はしています。

れれれさんはやたらと「容易」という言葉に引っかかっているようですが、それは文意のはき違えによるものだと思います。
別に私は、れれれさんが門外漢である確率が高いとは考えておりません。
ただ、門外漢の可能性を想定しているだけで、こうした想定は容易に行えるという事を言っています。

ところで>>46の方もおっしゃっている通り、れれれさんは非常にくだらない点をやり玉に挙げていると私も考えますが、この際はっきりとお答えください。
私が、「れれれさんが門外漢であることだって容易に想定できる」としたことは、問題があるのでしょうか、ないのでしょうか。

ここまでのやりとりにおいて、れれれさんは何かこう非常に漠然とした印象で発言をなされている傾向がありますが、できれば理屈に基づいた論理展開をして頂ければと思います。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: