LINE民ですが…。

52マスー君◆32omrENSVA
2020-05-02 09:22:42
ID:Dk6S/nN2

新学期も近くなり、こちらでも学校関係の悩みの相談が多いですね(笑)
新しい学校でなじめなくてお友達ができない彼女がどうのこうの
というものから
宿題が終わらないとかいう正直言ってとてもくだらない悩み()などなど・・・(笑)
学校でのできごとをそのまま話したりして
相談されるのですね(笑)
私には、高校生にもなって宿題が終わらない、学校が怖いなど(笑)
なんでも他人に話す人の心理が理解できないのです(笑)
そういうことを普通は他人に話すものでしょうか(笑)
そんな問題で書き込みをする対人関係に疑問を覚えます(笑)
それだけ視聴者、放送主の信頼関係が築けているのでしょうか?(笑)
だとしたら、うらやましいのですが(笑)
その一方、なんだか弱弱しすぎるのではないかとも思います(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: