喧嘩しよう

87高村喧嘩師匠
2020-05-24 18:52:46
ID:6usOZAiw

>>85
喧嘩の実力がどれほどのものかを知るために「お手並み拝見」と俺は言ったんだけど、そこはわかるよなあ?流石にw

ここまでのレスだと「お前の喧嘩の実力ってのが判然としない」んだけどな
ここまでのレスで、わざとミスを作ってんのかと疑うほどの大ミスを犯す雑魚しかいねーし、それ以外だとお前がただ持論を唱えてるだけのレスしかねーよ
お前の持論を見るだけで“批判的思考” や ”喧嘩における会話能力”などといった「喧嘩における能力」っていうのは判然としないし、その 喧嘩における能力 が判然としないのであれば、お前の「喧嘩の実力」がどれほどのものなのかも判然としないんだけど?
ということで、
>お手並み拝見だけが目的なら過去ログを見れば十分だと思う

「十分」ではない、という結論に至ってしまうんだが、文句あるか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: