【ここだけ雑談】喧嘩師のリアルってどんな感じ??

1高村喧嘩師匠
2020-05-21 08:46:45
ID:qVl05KJ2

今思った これめっちゃ気になる
喧嘩師って、ネットではこんな感じだけどリアルになるとどんな感じのやつなのか気になる

そして、ネットでのキャラって良くも悪くもリアルと”関係”あるからなぁ

意外とスポーツマンだったり?

それか、いかにもガリ勉的な見た目?

ハイスペックでいえば、ロシュ?
ガチのイケメン 高学歴 頭脳明晰
ギャグ線は低いけど、コミュ力はありそう 知らんけど(殴

喧嘩強くて、自分はハイスペックだぞーって思ってるやついたら、興味あるからスペック晒してくれ
喧嘩弱いやつのハイスペックはどうでもいい

これは持論だがこういう掲示板での雑談でも大体そいつのコミュ力の基礎的な部分ってわかるからな

長文で雑談できる人は、とりあえず会話において大切な分野である発想力の基礎はある。
長文っていうのはその人のコミュ力の指標になるからな。


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: