キャスフィ三大ガイジ、三大奇人

23めるとだうん◆hBS2.Sl58g
2020-05-29 18:41:24
ID:s8xZESxs

>>17
>でもあれってエンペの馬鹿に故意に付き合った結果でもあるからね

何の話してんのお前(笑)エンペコンプレックス拗らせてるから何か履き違えてるのかも知れないが、俺とお前のやり取りの話を言ってんだよ馬鹿(笑)俺の知り合いなんだから"俺"とお前の会話を見た上での判断だろうな、って思考にはならねえの??そこらへんのおっちょこちょいっぷりがお前のネタキャラ感を増強させんだろうな

>めるとの友達がまともであるか?とか

たまに俺の言う事を間違っていると判断する場合もあるみたいだから、関係上のバイアスとかないんじゃないかな

というかそんな「たった1例で!」みたいな?脳死クラスの粗末なツッコミ見ても今更何なのって感じだよね(笑)誰が見てもお前は馬鹿だろうし、サンプルの意見がひとつしかないとか言われてもどうせこの先もお前が馬鹿であるという意見は増え続けるんだろうなって思うよ(笑)もう亀は馬鹿説なんて完成してるようなもんだし、俺1人の立論が手抜きおそ松なことくらい、そこまで問題視する人って居ないでしょ(笑)俺を倒したい虫さん1匹除けば(笑)(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: