美容室にて

16葉っぱ天国議長 マスー君◆32omrENSVA
2020-06-20 08:09:50
ID:.h0zUwKg

部活動見学に行く

先輩に「バレー部っすか?」
俺「はい!見学きました」
先輩「それ体育館シューズじゃなくないっすか?」
俺「ああっ!」
先輩「ははは!」

再度体育館入る、先輩を探すが、いない。
仕方ないからバレーボール持ってる先生に「今日バレー部ありますか?」と聞く
「知らない!顧問の先生に聞いてよ」と言われる、お前顧問ちゃうんかい

さっきの先輩がいたので「履き替えてきました!」と声掛け
先輩「バレー部でしょ?あの人に色々聞いて」
あなたバレー部ちゃうんかい

俺「こんちわ、見学にきました」
バレー部先輩「今日部活あるか微妙なんだけど‥顧問に聞いてくるね」
俺「あいざいます」

数分後
バレー部先輩「ごめんね今日無いみたい」
俺「わかりました。また来ます」
後ろで去っていくスクールバス…


マジで自分がギャグ漫画の主人公になったかと思っちゃったよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: