今の喧嘩板って平沢より喧嘩強い奴いんの?

25雀◆xbMfaIY4vg
2020-11-15 22:38:09
ID:SOD7YKrQ

>>24

いつからなのかハッキリすればいいだけなのに
どうしてそんな意固地になるのかわからないね。
たかが時期を言うだけだろ?そんなにムズかしい?
出ないならそれも良しとか何とか言ってるけど、答えが出ないよりも出た方がいいし、大雑把な答えよりもっと正確な答えがもらえる方がいいに決まってるでしょうに……

今って一口に言っても
この11月中なのか、直近3ヶ月なのか、今年中なのか、
それとも令和に入ってからなのかとか色々あるだろ。
その中でお前の質問にそぐわない答えも出てくるんじゃねーの?

たとえば、「要ってヤツがお前より強いよ!」とか言っても
「そいつ"今"ここに書き込んでないけど……」みたいなことが言えちゃうワケじゃん。
そういう中途半端な会話をしたくないから聞いたんだよ。

……とは言ったものの、こっちとしてはむしろ調べる手間が省けて助かってるんだけどね。
申し訳ないけど、お前のことを知る価値がそんなにあるとは思わないしな。

わざわざ、「オマエに調べてもらう必要無い」って言ってくれてありがとう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: