今の喧嘩板って平沢より喧嘩強い奴いんの?

30すず音◆xbMfaIY4vg
2020-11-16 22:10:54
ID:KSuhE2iw

>>29

だったらまず、その喧嘩師の意地?っていうモノを魅せつけてくださいよ、先輩。
僕はそんなくだらない事が喧嘩だとは思ってないので……

そのつまらない意地を張って相手に見下されるばかりか、肝心の情報すらもらえてない時点でただの馬鹿じゃないですか。
挙句の果てに、「意地を張ってそれを貫けば勝ちだからこうやったんだ」みたいなことを言われても、苦し紛れの言い訳にしか見えません。
同じ意地を張るにしても、貪欲に情報を求めて確実により正確な情報を貰えるようにする"意地"の方がまだ賢いと思います。

なので、あなたのその行動が素晴らしいことだって証明してくれたら素直に負けを認めてあげましょう。
それが僕の意地ってことです。

まあ無理ですよね、あなた弱いですし。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: