今の喧嘩板って平沢より喧嘩強い奴いんの?

35すずこ◆xbMfaIY4vg
2020-11-17 18:44:42
ID:NochthzM

崩すとか逃げるとか、ソレ自分が勝手に始めちゃってるだけでしょー。
あなたがそれをやるのは勝手だけど、僕が何をするのもまた勝手。
僕にそのゲーム?をやって欲しければまずあなた自身がその魅力を伝えなければ意味ないっすよ、先輩。

でもあなたがその気なら、逆に僕が提示する同ゲームに乗っかるのは筋なのでは?
何?できないんですか?

>喧嘩って意地ぶつけ合って最後に貫いた奴が勝ちなんだっつー事わかってるかね。
こんな偉そうなこと言ってた先輩が、まさか同じようなゲームから逃げるなんてことはないですよね?

それともルールに不備があったりします?
あるなら言ってくださいね!

というか大体、手間が省けたっていうのも、「これを教えれば答えてやる」という話だったよね。
その返答として、「教える気はない」
つまり、交渉決裂で終わり。
ただ僕が調べなくて済んだだけの話……でしょ?
「お互いに言うつもりはない」でwin-win……だよね?
そこに何か問題……あるの?

それとも……やっぱり教えてほしかったり?
そうだよね、答えがある方が嬉しいよね。
だったら、>>2の通りだよ。
僕の条件を呑まないのであれば教える気はありません。
つまり、そこに逃げるも崩すもないでーす!

ちなみに、僕はあなたに「もう一回文書けや」とか「崩してくれや、俺の意地」とか言われたから会話してるだけで
交渉決裂については特に文句ないよ。
「え?答えがほしかったんじゃないの?!」ってびっくりしたから言っただけで。

今はむしろ「僕たち、必要のない会話しちゃってますよね」とか思ったりなんかしちゃってます。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: