天使です。

109めうだる
2020-12-14 04:17:49
ID:tLAsA57w

>また壊れていることを自分で認めてますね。

「また」ってことは前にどこかで壊れていることを認めたって意味かなw
あれれおかしいなw
そんな出来事ないぞw

>敗北お疲れ様でした。

はいブーメランGETw

>私は優越感に浸っていると言いましたよね?
>壊れながら優越感に浸れると思いますか?

壊れてるから負けてるのに優越感に浸っちゃうw

>「矛盾」しています。

してませんw

>>107
>私の印象の話をしていると認識してしまいましたか?
>もう一度私の書いた分を書きますね。
>不快な印象をを持たれてしまう事が「多い」です。
>もし、私の印象の話をしているのならば「多い」や少ない等はありません。

お前の話に限定しなくていいんだよw
統計の話はどこへ消えたんだよw
「多い」とかそんな印象語られたところで先入観のレベルでしかないだろw
そんなもんと事実をごっちゃにしてんじゃねーよw

>もう少し勉強したらどうですか?

お前は一般常識と統計を勉強しようなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: