天使です。

34雀◆xbMfaIY4vg
2020-12-07 10:42:20
ID:Q75za3w2

>>18

あー、すまん。
僕は別になりすましを疑ってるわけじゃないんだ。

ただ、「喧嘩する?」とか「天使です」みたいな
だいたい同じようなことしか言ってないのが気になったんだよね。
言ってることそんな変わらんやん?
そこにいる天使ってやつがお前ならなんでわざわざスレ建て直したんだ?って思ったんだよ。
別人なら別スレ立てたことには納得なんだけど、僕の挙げたスレの>>6についてどう思ったか知りたいんだよ。
ぶっちゃけ同じことが言いたい。

お前が喧嘩したいのはよくわかるんだけど、それにしては言いたいことがなさすぎない?
別に喧嘩板なんだからスレ立てするだけで「コイツは喧嘩したいんだな」ってわかると思うんだよ。
「天使です」っていうのもぶっちゃけ「だから何?」ってとこなんだよね。

だから正直「あっち側の天使です。喧嘩しましょう」って言われても、「うん、それで?」って感じなんだよな。
あっちの世界については言いたくないっぽいしさ。
まあ、ざっくり言うと、要するにお前はどういうモノで喧嘩がしたいんだ。
お前の言いたいことはなんなんだ。

それがないから、"あっちこっちそっちどっち論争"みたいな低レベルな話になるんだと思うよ。
とりわけお前に言いたいことがないんだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: