天使です。

78めうだる
2020-12-13 11:06:07
ID:e5tlkgqg

>>77
>>>73で君は「我々バカ」とおっしゃっていますので、君は自分がバカであると認めていますよね。

お前こそ話にならねーぞw
お前が「コイツは頭が悪いんだ!」とする基準に俺様が「則ってやれば」、当然俺はバカだということになるだろ?w
ただしそれは百歩譲った場合の話であって、俺が心の底から認めているのはキャスフィ避難所に来ているという事実だけで、キャスフィ避難所に集まる人は頭が悪い人だという意見(基準)は認めてないよw
年末ジャンボ当たったら何するかの話でもう既に当たった気になんじゃねーよw

>「君みたいなバカを眺めて優越感に浸る」のと「君みたいにバカだから楽しんで書き込む」のとは、まったく別なのですが、どこにレベルの差があるのか説明するまでないと思いますが…

俺はお前みたいな馬鹿を眺めて楽しんでるよw
お前は「自分は他とは違う、1段階上の客観的な存在だ」ってスタンスでいっつもいっつも喧嘩売りに来るけど、馬鹿だからいっつもいっつも失敗してるよなw
俺とお前はこれといって楽しみ方に大差がないじゃねーかよw
だから何が違うのか聞かせてもらおうじゃないかってそういうことw

>なぜ私が根拠を示さないといけないのですか?

主張したからだろw

>反論する君が、反論があるのならばそうではない根拠を示すべきだと思うのですが…
>一般常識も分からないのですね…かわいそうに…

一般常識の過去問にそんなのないぞw

>もう一度言いますが、間違えたのならば「天使様、間違えてすみません。私がバカでした。」と言ったらどうですか?

お前馬鹿すぎwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: