天使です。

83めうだる
2020-12-13 13:59:27
ID:e5tlkgqg

>>81
>百歩譲った場合ですか?
>自分の発言を見返したらどうですか?

>>77で初めて「百歩譲って」なんて出てきたから頭にきちゃってるのか?w
「お前がバカだから始まる説明もある」ってなんべんも言わせるなw

>何回も何回も自分で自分の事をバカっておっしゃってますよね。
>自分の発言には責任を持ってください。

お前とかアイツが「バカ」って言ってるから俺もお前らの言葉借りてるだけなのになんで俺が責任持つんだよw
けじめつけろw

>君の発言から見て取れるのですが、君は信用性が低くく、人間としてのレベルが低いのです。
>それは君の今までの生活レベルの表れであり、それが、こうやって発言として現れるのです。

そんなこと俺はお前に対してだいぶ前から思ってたけどw
はやくついてこいカスw

>一応言っていきますが、才色兼備である私をバカ集団に混ぜないでください。

お前の感覚で才色兼備とか言ってんじゃねーよw
俺に要求するなら論理的に証明するか俺の感覚ですら才色兼備と言い表せることを示せカスw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: