天使です。

89めうだる
2020-12-13 17:17:58
ID:e5tlkgqg

>>88
>マジレス=クソと言うことですか?
>まったく意味が分かりません

誰もイコールなんて言っていないw
読解力が低すぎるw
つまりお前は偏差値が低いw

>「マジ」や「クソ」等の偏差値が低い人に流行している言葉を使ってる事から、偏差値の低さが伝わります。

統計を理解していない奴の典型的な思考w
やっぱりお前は偏差値が低いw

>マジ とは真面目の略で、「真面目」「本気」「真剣」「冗談ではない」といった意味で使われる。.

おっ?偏差値高そうだねぇ・・・

>優越感に浸るために書き込んでるって前に言いましたよね?
>私のような才色兼備が君のようなバカに「本気」や「真剣」に相手すると思ってるのですか?

相手しちゃうくらいお前はバカw
やっぱりお前は偏差値低いw
滑稽滑稽滑稽滑稽滑稽滑稽滑稽WWWWWWWWW

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: