議論対決 【王者】クラス400🆚【挑戦者】お前ら多数

20
2021-03-14 11:42:28
ID:.cFSWUGE

>>7

不毛って言った大きな理由としては、ソースがないことだよ。

>喧嘩をして性格歪む人というのは、元から感化されやすい環境で育ってきたり軸を持たない流動的な性格であるのは間違いない

と言える証拠はどこにあるんだ?
法学や精神医学的な観点で話してる雰囲気は出てるけど、肝心なそう言える証拠がないから、あくまでも世俗的な意見を脱することができてないんだよ。
はっきりと言えば議論する価値がない。

仮に、あなたの意見を踏まえて結論を出したとしてもそれがどこまで正しいのか不明だよな。
単なるあなたの思い込みを否定しただけかもしれないしな。

例えば、論文っていうのは、その持論の根拠に必ず引用をつけたり実験したりして正当化してる。
その引用先も同じく論文である場合が多くて、そこにはやっぱり学術的な価値があるんだよ。
論文の引用理由については大学で教えてもららうはずだし、行ってない人は調べればわかると思う。

あのあんまり信用されてないwikipediaですらけっこう文献が引用されてるの知ってるか?
お前の意見はそのwikipedia以下の信用しかないわけだよ。

ただまあ現状言えるのは、精神的に良い/悪い影響を与えているかもしれないし、何の影響も与えてないかもしれないってことくらいだわな。
どれにしてもはっきりとは言えないけど、まあ、世俗的には、考えとか発想に個人差はある(これも調べればわかる)からやっぱり使い方による以上のことは言えないと思うぞ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: