東大生になって帰ってきたのはァァァッッッ!!!

32となみち◆JCpJWJI596
2021-05-27 02:00:51
ID:DDH8q.PA

>>31
書き込みする前に、自分のレス見返したりしないの??

ヒトって大体中学生くらいから自分を第三者の視点で捉える=客観視することができるようになるんよ。ちょうどクラスでの立ち位置とか、友達への印象、キャラとかを意識し始めるってのは自分を客観視し始める証拠。

でもキミ、
>東大くん凡庸な煽りばっかだねw
っていう正に「凡庸」以外の形容詞が思いつかないようなレスをしてるんだよね。いわゆるブーメランってやつ。客観視できてない証拠。ということはあり得る可能性は2つ。
1.君はまだおよそ小学生以下の年齢である。
2.およそ中学生以上の年齢にして、小学生並みの知能をもつ馬鹿である。

どっちかな??w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: